今日は6月30日

今月もあっと言う間に終わりました。

そして、この数日は毎日毎日、凄い気づきの連続でした。

 

そして、必要なモノは人でもお金でもメッセージでも、何でもベストタイミングで与えられているということも腑に落ちるようになりました。

人と言うものは、ある物ではなく無い物、持っていない物に意識をフォーカスしてしまう傾向があると思います。

お金がない、彼氏が居ない、仕事がない、身長が低い・・・などなど。でも、今ないもの、持っていない物は今の自分にとって必要がないからないのであって、必要になれば必ずやって来てくれるし、そうでなければ現れないのだと知りました。

つまり、いつもどの瞬間も完璧ですべてが揃っているのだ。

そう思えるようになった今、「あぁ、本当にありがたいなぁ。」と感じられる。

 

私は今、夫も居なければ彼氏も居ない。

極々たまに、「早くいい人を見つけなさい。」と言って来る人が目の前に現れる。「じゃぁ、いい人が居たら紹介してくださいね。」と返事はするが、本人は今それどころじゃないという意識が強い。

 

今私が最も興味があることはそういうコトではなく、自分の周波数をあげることだ。どんな思い込みがあって、それがどう現実をつくりあげているのか。どんな恐れや否定を持っているのか。それに気づいて次々と浄化していくこと。それにしか意識の焦点が向いていない。そして、他の誰かに認めてもらうことが目的なのではなく、自分がしたいことや表現したいことを心から楽しんで行えるような人間になることだ。

 

必要のないものは現れず、あるものはその時必ず現れる。

これさえ知っていれば、何も心配することなどない。

今がベスト。今が完璧。どこにも足りないものなどなかったのだ。