決心

私たちはいつも守られている、そう感じる。

自分(我)で生きていると思い込んでいるときは、目の前の現象に対処することで精一杯でそのことに気付けなかった。

 

こんなことを書いていたらミツバチが入ってきた。

今日はこれで二度目。おや、出て行ったと思ったらまた戻ってきた。

昨日も来ていた。同じミツバチなのかな?

 

ミツバチ=139 決意の数霊。自分の決心と志の深さが次の一手を決める。全身全霊で進む覚悟で臨めば天は協力を惜しまない。玉手箱の人。

 

「今ここで、一大決心をしなさい。」と、何度も何度もミツバチが店の中に入っては出て入っては出てを繰り返していたのでしょう。

 

身に起こるすべての事象にいつも感謝しながら、個の欲を断ち切り、全体の進化成長の為に神の手足となって働く。と決心する。