蝶々

今日、のと楽さんの中で着物の展示即売会がありました。

ちょっと見に行こう♪なんて軽い気持ちで覗きに行きました。

すると、振袖コーナーに白と黒と金の蝶々の柄の素敵な帯が目に入りました。近づいて見ていたら、どうぞどうぞと誘われるまま、見せられるまま、ついには着物と合わせてみましょう☆と、話がどんどん進んでいき、とうとう着物と帯を購入させて頂くことになりました。

もう、本人が一番びっくり。

「え!こんな高価なもの買ってイイの?」

「果たして着る機会があるの?」

「支払いできるの?」

まぁ、次々と自我が暴れだすわけですよw

 

でもね、それを着てお仕事頑張ろう!って決めたんです。

 

お仕立て上がりが2ヵ月後。

私の誕生月も同じ。

自分を奮い立たせるために、誕生日プレゼントを贈った形になりました。

 

派手でシックで大人っぽい雰囲気に仕上がりました。

お店に来て行きますので見に来てくださいね♪