自分の名前

名前に関する興味深い記事を見つけました。

 

名前に隠された今生での修行課題
名前というのは、偶然に思いつきで付けられたものではありません。外国名については知りませんが、
日本人の名前については、霊界から親へテレパシー通信で、こういう文字を名前の一部に入れて下さいと連絡が届きます。
子供の今生での課題は複数あるのですが、特に大切と思われる課題を意味に持つ漢字が指定されるのだそうです。
自分の名前ならば、忘れないし、いつも思い出せますからね。(^-^)ふふ
信一郎さんならば、「信」という漢字がそれなのです。
「人を信じられ、人に信用されるようになりたい・・」が主要な課題の一つであると言えます。
晴男さんならば、「晴」という漢字を漢和辞典で調べてみましょう。
「曇りなく明るい性格になりたい・・」が課題の1つという事になります。
宇宙からのメッセージ 人生の謎より抜粋 http://www.geocities.jp/shonanbell4668/ufo_013.htm
 
これを読んでふと気づきました。
私の名前は和代です。電話口で「どんな漢字ですか?」と聞かれると、
私は必ず「平和の和に時代の代です。」と答えています。
私の課題は平和な時代を創りたいなのでしょう。
私がそれに気づこうと気づくまいと、気に入ろうとそうでなかろうと
生まれた時からその名前、その課題は決まっていたのですね。
とても神秘的です。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    智宏 (日曜日, 25 3月 2012 02:39)

    すごく気になる