七尾に戻りました!

およそ一週間の東京滞在を終え、石川県の七尾へ無事に戻ってきました。

相変わらず七尾は穏やかで平和な印象を受けました。

実家から帰宅して1日だけ休みを取り、翌日から店へ行きました。

戻って初日は商工会議所へ出掛けたり、新店舗候補地を見に行ったりと、あまり店にいませんでした。

 

本日最初のお客様は常連のAさん。

「何度チャレンジしても失敗してしまうコトがそのうち成功するか?」という質問でした。

今回は易をご希望でしたので、易で占いました。

結果:地雷復 その答えの凄さに今日も驚かされました。

意味は「大事をとらないと元へ戻るとか、前と同じことを繰り返す。」です。

そこで、「真剣にことコトを成功させようと決意しなければ、再び同じことを繰り返すことになると出ていますよ。」と、お伝えしました。

 

ご本人は、「う~ん、先生の占いは本当によく当たることがわかった!」と言って帰られましたました。

 

「紫微斗数占い 縁」にご来店されるすべてのお客様は私を写す鏡です。

日々、気づきをたくさんくださいます。

「私もこんな所があるなぁ。」と気づいたらすぐに浄化させて頂いております。

ありがとうございます。

 

 

 

~紫微斗数占い 縁 春のわくわくキャンペーン実施中~