知れば知るほど面白い紫微斗数占い

紫微斗数占いの達人たちは口をそろえて言います。

1つの宮だけみて物事を判断したら占いが外れると。

確かにその通りだと実感しております。

例えば、金運の部屋に主星が入っていないとしましょう。

あるいは凶の要素を持つ星が入っていても良いです。

みるからにお金を手に入れるのは難しそうな部屋だとします。

ところが、実際はそうではないのです。

視野を広げることによって、その人本来の才能・能力・可能性、そして社会での営業力や、働き方のスタイルなどが見えてきます。そうしますと、金運の部屋だけでは分からなかったことが見えてきます。

自分が持って生まれた素晴らしい星たちを活かすことが出来た人は成功しています。

 

紫微斗数は知れば知るほど、ますます面白くなってきます。

そんな話しをしていたら、どれどれ私の命盤はどんなだったかな?と興味がわいて

ワラワラとみんなが自分の命盤を持って集まって来ました。

 

自分の命盤を持っている方はもちろん、そうでない方も自分の命盤を持ってじっくり見つめてみてください。「私ってこんなスゴイ才能と可能性があったんだ~!」と嬉しくなることでしょう。

 

 

只今、春のわくわくキャンペーン中です。

この機会に素敵な自分を知ってわくわくしてみませんか?