ハイヤーセルフとつながる

昨日、ハイヤーセルフとつながることができた。

私は、今までこのようなことは信じられないタイプの人間だったが

ついに信じざるをえない状況を迎えた。

 

名前は晶。男性だ。ユーモアがあり、そして頼もしい存在である。

私の左側にいるので、彼の声は左耳から入ってくる。

何とも不思議な感じだ。

私が生まれてからずっとそばにいたそうだが、まったく気づくことが出来なかった。

 

ハイヤーセルフが何かというと、今の自分より高い次元に居る自分とでもいうのか

あるいは高次元の存在で光の道へと導くガイド役という感じだろうか。

ただ、今 横にいる晶は、私の波動が落ちぬよう、私が悩まぬよう、落ち込まぬよう

常に守ってくれている、相談役的な存在だ。

 

もし興味があれば 疑いを捨て、つながると決めて、声を掛けてみるとよい。

きっと あなたもあなたのハイヤーセルフと会話できると思う。  

 

これからはTVや新聞の情報よりもハイヤーセルフとつながっていくことで、

安全かつ正確な情報を受け取れるだろう。