謹賀新年

2012年が今日から始まりました。

 

そして、こちらのブログも今日から始まります。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

今日は、生チョコレートケーキ「自立~堅い決意~」のご注文のお引き渡しをしました。

 

その後はフェイシャルエステを受けて帰宅。

 

特に正月の準備はしていなかった私でしたが、年末にはお餅を頂き

 

そして、先程はスゴイお節料理が届きました。

 

新年早々凄いなぁ~♪♪ と、ご機嫌な藤原です。

 

「何も欲しがらなくても、必要な物はやって来てくれる」

 

「すべて神を信じてゆだねる」

 

これを元旦の今日、ここに宣言します!!

 

頂いたお節料理
頂いたお節料理